--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.10

うぐいすかのこ!



お庭の牡丹が咲きました。
大人の手のひらぐらいの大きな花が
一気に7輪!
お見事!

暖かくなってきて雑草もすくすく育ってます。
今朝はせっせと草むしりしました。
どくだみを根こそぎに掘り起こして
きれいきれいしました。
はー気分もスッキリ!


さてさて今日は、
うぐいすかのこ!
鮮やかな緑色がとっても春らしい
爽やかなパンです!

ほんのり甘いうぐいすかのこが
ふんわりパンに詰まってます。
春風に吹かれながら
おひとつどうぞ!



staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

