2013.04.13

セミナーにいってきました!



今日は新宿の日本製粉(株)で
行われたセミナーに行ってきました。
日本パンコーディネーター協会主催で
“小さなパン屋”ネットワーク協力の
パンカレッジです♪

パンにまつわる色々なテーマの講義を
受けることができて、
ワタシは売れる手書きPOPの講座を
受けてきました。

ただのプライスカードではない
思わず買いたくなる仕掛けが満載でした!

写真は講師の首藤さん。
勉強になりました!
ありがとうございました!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)