2013.04.17

エナフのテリーヌ!



すっかり暖かくって、過ごしやすい気温ですね。
ワタシはもう花粉も収まって、ほんとに快適ですw

ほかにも今日はちょっと嬉しいことが。
大したことじゃないんですけど。
お昼に作ったチャーハンがすごく上手にできたんです。

テレビとかで、チャーハンをパラパラにする技とかって、
たくさんやってますけどね。
いまさらですが、「ごはんを一人前ずつ」炒めると
びっくりするほどウマクいくことに気づいたんです。

前から知ってたんですけど、
めんどくさそうでやったことなかったんです。
でも、もっと早くやってみるべきでした。
もしやったことがなかったら、試しにやってみましょうね。

めんどくさがってやってみないなんて、
なんだかとても損してるのかも。
と思った出来事でした。


さてさて、今日は
テリーヌドカンパーニュ!
フランスの老舗メーカーエナフです。
ブルターニュの新鮮な豚レバーなどを使った伝統的なテリーヌ。
スパイスとアルマニャックの風味で、
オトナの味です♪

レバーがお好きな方にオススメです。
パンにのっけて、
赤ワインなんかと一緒だとサイコーですね!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)