2013.05.06

ニダベイユ!



ついに連休もおしまいですね!
エンジョイできましたか?!

今日はお出かけした先で
エーデルワイスらしき花を見かけました。
歌は有名ですが、なかなか間近で
見ることはないですよね。
白くてふかふかうぶげがあって
かわいい姿でした。


それはさておき、
ニダベイユ!
ふんわりしっとりの生地に
ヌガーとスライスアーモンド!
甘ーいしあわせ、おひとつどうぞ!



※明日は火曜日ですが
お店はお休みをいただきます。


staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)