--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.30

バゲットトラディション!



昨日はおうちで
また違うクッキーを焼きました。
りんごクッキーです♪



固めの生地に生のりんごをたくさん。
ゆっくり焼いて、こんな仕上がり。



しっとりして、甘酸っぱくて
ぱくぱく食べちゃいました。
けっこう、いい感じでした^_^
また作ろっと。

さてさて、
バゲットトラディション!
粉にも塩にもこだわった
伝統のバゲットトラディション。
とても奥行きのある味わいです。

一本一本大切にこだわって、
シリアルナンバー入りです。
特別な日の一本にぜひオススメです。

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先週土曜そちらで娘が火傷をしました。

日下 美乃 様

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、今回はコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。
この度は弊社の不手際により大切なお子様をお怪我させてしまい大変失礼いたしまし
た。

ご指摘いただきました熱い鉄板につきましては、
私どもも常日頃、細心の注意をいたしており、熱いまま陳列棚には並べず、
別の鉄板や、トレイなどに移し替えるよう最大限努めてはおりました。

にも関わらず今回のような事故に至ったことはとても遺憾に思うとともに、
スタッフ一同猛省いたしております。

今後の対策といたしまして、熱い鉄板の状態では陳列棚にならべず
とりわけ小さなお子様の手の届く範囲には、絶対に熱いものを二度と置かないよう、
スタッフ全員で徹底いたします。

もし差し支えなければ、弊社よりお子様のお見舞いにお伺いさせていただけたら幸い
に存じます。
日下様が可能でしたら訪問が可能なご日程・ご住所・ご連絡先を教えていただけたら
幸いでございます。

改めて今回の件、深く心よりお詫び申しあげます。

お子様の一日も早い回復スタッフ一同祈念いたしております。

トツゼンベーカーズキッチン
有限会社わらうかど
取締役社長 岸本拓也

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

