--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.01

磯香るしらすカマンベール!





昨日はまるで夏でしたね!
梅雨にはいったかと思ったら
さっそく梅雨の中休みだなんて。

でもおかげで、お出かけを楽しめました。
横浜公園の開講記念バザー。
近くを通ったのでよってみました。

ちびっこは初めての金魚すくいを
楽しみました。
もちろん2歳児に捕まる金魚は
一匹もいないんですが、
本物の金魚に大興奮してました。


それはさておき、夏の新商品。
磯香る、しらすカマンベール。
新鮮なしらすがたっぷり包まれていて
とろりと柔らかいカマンベールと
抜群の相性です。
青海苔のいい香りがさらに
美味しさを引き立てます!
ぜひオススメです!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

