--.--.--



2013.06.12

てまりみかん



お着替えやハミガキなど
ことあるごとに家中を逃げて
かけ回るちびっこをつかまえようと
走ろうとしたところ、
思いっきり大転倒してしまいました。

狭い所で転んだので
すり傷は出来るは、アザは出来るは、
ちびっこにはなぐさめられるは、
まったくもう!でした(ー ー;)


それはさておき、
「てまりみかん」
甘酸っぱいみかんが丸ごと
シロップ漬けにしてあります。
ひとつひとつ丁寧に皮をむいてある
とっても贅沢なみかんです。

てんてんてんまり てんてまり♪
の歌にピッタリの可愛らしさですね。

朝食のヨーグルトに合わせて
パクッと食べたいですね。

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

