--.--.--



2013.06.19

「パンで笑顔に!募金」



この頃レジに設置してある募金箱、
お気づきになりましたか?
ピンクの水玉がかわいいでしょう?
モーモーハウスと同んなじですね。

モーモーハウスとは、もちろん。
トツゼンコッペパンファクトリーのことですよ!

岩手の大槌町にオープンした
復興支援のためのパン屋さんです。
トツゼンオーナーの岸本社長が代表を務める
小さなパン屋ネットワークがお手伝いしています。

そんなモーモーハウスを運営する
“公益社団法人東日本大震災雇用・教育・健康支援機構”を通じて
復興のお手伝いをできるのが
この募金です!

説明が長くなりましたが、
そしてあれからもう2年経っていますが
息の長いご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

モーモーハウス大槌
トツゼンコッペパンファクトリーニュース
http://news.coppepan-factory.jp/



staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

