2013.06.22

グリシーニ!



今日は近所のバザーに行ってきました。
ついついいろいろ買っちゃうんですよね。
ちびっこにねだられて
ファファ(柔軟剤の)の
ポンプ(石鹸入れるボトル)なんか
買っちゃいました。
100円だったんですけどね。

それはさておき、グリシーニ!
イタリアのカリカリしたパンです。
おやつやおつまみとして
そのままぽりぽり食べてもOKですが
生ハムを巻いて食前酒と一緒に食べるものなんだと聞いて、
さっそくおうちで巻いてみました!

生ハムと一緒にハーブを巻いているのも
ネットで見つけたので、
庭のバジルを巻いて食べたところ
かなりいい感じ!
白ワインが進む、進む!
オススメですよ!
ぜひ巻いてみてくださいね!




staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)