2013.08.04

ひまわりの種



盆踊り、張り切って親子でゆかたで
行って見ました^_^
ちょっとは一緒に踊ってくれましたが
すぐにだっこのちびっこさん。
結局抱っこで足元だけ踊って来ました。
約10キロ。
まさにウエイトトレーニングでした>_<


さてさて、
ひまわりの種のパン!
日曜日に登場するメニューです♪
つぶつぶ、カリカリ、食物繊維たっぷり。
わたしはクリームチーズを合わせるのがお気に入り。
あなたはどうやって食べますか??

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)