2013.08.29

サンペレグリーノ ブラッドオレンジ



先日、みなとみらいの
ドッグヤードガーデンで
プロジェクションマッピングを
初めて見てきました!
スクリーンになるドッグヤードの壁は
観客席を取り囲んでいるので
映像は視界に入り切らないんですよね。
本当に目の前で壁が動き出すようで
ものすごい迫力でした。
夏だけのイベントかと思ってましたが
9月も10月もあるみたいです。
夜は涼しくなるこれからの季節、
お出かけしてみるとイイですね。


それはさておき、
サンペレグリーノブラッドオレンジ!
爽やかな炭酸水に
フレッシュなブラッドオレンジ!
冷たーいところを、
ゴクゴク飲み干して下さい!

staff oyaizu wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)