--.--.--



2013.12.18

シュトーレン!



今日は寒いですね!!
本当に雪が降るんでしょうか?

今日は地域の子どものクリスマス会に行ってきました。
リアルサンタさんに、0歳や1歳のちびっ子達はビビリまくり。
うちの2歳のちびっ子も泣きそうでしたが、なんとかプレゼントをもらってきました(^_^;)


それはさておき、シュトーレン!
好評発売中です!
クリスマスまでのあと1週間、
少しずつ召し上がって下さいね!
ギフト用に、ご予約も受け付けています。
じっくり洋酒に漬けたドライフルーツと自家製マジパンたっぷりの
とっておきのシュトーレン、
ぜひゲットしてください!

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

