2013.12.22

クリスマス



今日は楽しみにしていた冬至。
大好きなゆず湯に浸かってリラックスしよ~と思っていたのですが、
かぼちゃを食べたらそれで満足してしまって、
ゆずのことはすっかり忘れてしまいました。
お風呂上りにふと思い出し、
「あ!!ゆず忘れた!」と叫びました。
とほほ。


それはさておきもうすぐクリスマス!
プレゼントはもう決めましたか?
トツゼンのシュトーレンなら、まだ間に合いますよ!
香り高いドライフルーツとスパイスが効いていて、
喜ばれること間違いなし!

そうそうそれから、明日23日と24日は営業します。
張り切って焼いてますからぜひお買い物にいらしてくださいね。
25日は臨時休業です。
お間違いのないように、おねがいします。

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)