--.--.--



2014.01.08

けしの実のパウンドケーキ!



毎年必ず、まめに年賀状を送ってくれるお友達が3人いるんです。
ほんとに、頭が下がります。
そういう素晴らしいお友達に知り合えたことに感謝して、
もっと周りの人を大切にしなければいけないな、と思うこの頃です。
忙しいのは大人はみんな同じ。
それでも周囲に気配りできるなんて、
さすがだなぁ。。。


それはさておき、
けしの実のパウンドケーキ!
年始のご挨拶のちょっとしたギフトに
今年もよろしくネ、の気持ちを込めて
美味しいケーキなんてステキですね。
特別にキラキラのシールでちょっとおめかしです!
ぜひどうぞ!



staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

