--.--.--



2014.01.09

賀正シュトーレン!



今日はいつも近所をお散歩してるわんちゃんに
久しぶりに会うことができました。
もうとってもお年寄りのわんちゃんなので
寒いから元気にしているか心配していたんです。
目も見えず、耳も聞こえないそうですが
頑張って歩いてお散歩している姿に
なんだかこちらが元気をもらったようなきがします。


それはさておき、シュトーレン!
クリスマスに、大事にとっておいたシュトーレンのかけらが
ものすごく美味しくなってて驚いたことを書きましたが、
そんなものすごく美味しいシュトーレンが味わえます。
熟成された豊かな風味をお楽しみください♪


staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

