--.--.--



2014.01.17

メープルシュガーレーズン!



今朝は水やりをしに庭に出てびっくりしました。
プリムラさん達が丸坊主になっていたんです。
花びらだけがきれいにむしられてなくなってしまったんです。
こんなことをするのは、きっと鳥のしわざ!
いくら寒くて食べ物が無いからって、私のプリムラさんをむしらなくてもいいのに。
ぐすん。です。


それはさておき、
メープルシュガーレーズン!
もっちりしてじゅわーっと甘酸っぱいレーズンがいっぱいのレーズンパン。
天然のメープルシュガーは優しい甘さでほんのりいい香り。
ヘコんだ日には優しく癒してくれます♪

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

