2014.02.02

ご挨拶

はじめまして。
今回から一部、ブログも担当させていただくことになりました中塚です。
トツゼンのパンについてなど伝えられればと思います。
宜しくお願いします!!

トツゼンでは昨日から今月の14日までバレンタインフェアを開催中です。フェア限定のパンやチョコレートを販売してますのでぜひともご覧ください。

今回は、限定のチョコレートをご紹介致します。
イタリアのドモーリ社のチョコレートです。
レスプレッソのデザート部門やペルージャで行われた世界チョコレートコンクール、イタリアのチョコレート協会「ラ・コンパーニャ・デル・チョコラート」などで金賞を受賞し、世界のチョコレートファンを魅了しています。

イル・ブレンド…厳選した6種類のカカオ70%のチョコレートです。香り、風味などのバランスが秀逸です。

ラッテサル…エクアドル産のカカオから生まれたミルクチョコレートにゲランドの塩を合わせた絶妙な味わいのチョコレート。

ジャバグレー…ジャワ島産のカカオとチロル地方の牛のミルクから作られたミルクチョコレート。ミルクのコクが感じられる食べやすいチョコレートです。

3種類が入荷中です。数量限定ですのでお早めに!!

staff naktsuka wrote
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)