2014.06.07

掲載:『料理通信』全国パン図鑑



6/6発売の雑誌『料理通信』
2014年7月号 全国パン図鑑に、
トツゼンのシナモンロールが掲載されました。

http://r-tsushin.com/magazine/2014/07/

料理通信は、厳選されたこだわりの品が紹介される、食通や食のプロ向けの雑誌。
掲載していただいて、とっても光栄です。
今回の「全国パン図鑑」にはトツゼンだけでなく、
47都道府県からさまざまなパン屋さんが紹介されていますので
ぜひご覧になって下さいね!



トツゼンのシナモンロールの特徴は、氷温発酵のあっさりとした口どけの良さ。
時間をかけて丁寧にお作りしています。
甘すぎず、シナモンがしっかり効いていますので、夏にも美味しく召し上がれます。
今日のおやつに、おひとついかがですか?

staff oyaizu wrote

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)