2014.04.22

5/1(木) 8周年セール開催!



今度の5月1日で、なんと、トツゼンは8周年を迎えます!

これも、いつも支えてくださるみなさま、お客様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、
5月1日は、なんと、全商品8%お値引セールを開催します!

いつものお気に入りのあのパンも、
季節限定の新商品も、お飲み物やジャムなども、
この日は全ての商品が8%お値引の対象です。

ぜひこの機会にお買い物にいらしてくださいね!
みなさまのお越しをお待ちしております!

staff oyaizu wrote





FC2 Management

2014.04.17

4/22(火) メンテナンス休業のお知らせ

いつもトツゼンベーカーズキッチンを
ご利用いただきありがとうございます。

メンテナンスのため、
下記日程にて休業させたいただきますので
お知らせいたします。

4月22日火曜日

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

staff oyaizu wrote

2014.03.28

価格表示の変更について

平素より格別のご愛顧を賜り、
誠にありがとうございます。

当店では、消費税率の5%から8%への変更に伴い、
2014年4月1日より、価格を全て税抜き表示に変更いたします。
消費税分はレジにて別途清算させていただきます。

何卒ご理解、ご協力の程お願いいたします。

※消費税は、商品価格の合計額をもとに計算いたします。
1円未満の端数が生じた場合には、端数を切り捨ていたします。

TOTSZEN BAKER'S KITCHEN
(有)わらうかど

2014.03.07

明日はいよいよ梅祭り!



季節の限定!
ふわっと梅が香る白あんが詰まった
梅あんぱんです!

いよいよ明日とあさっては梅祭り。
一年で一番、大倉山が賑わう時です!
明日はお天気もいいみたい。
ぜひおでかけ下さいね!

staff oyaizu wrote

2014.03.04

アプリコットタルティーヌ!

fc2blog_20140221110238b5c.jpg


フランス産のセミドライアプリコットをたっぷり使用しています。
とろりとかかっているのは、
クリームチーズとサワークリームをベースにした
さわやかなクリーム。
このクリームが甘酸っぱいアプリコットと相性抜群です。

熱い紅茶と一緒に、午後のひと時にお楽しみください!

staff oyaizu wrote

2014.02.28

トツゼンの窯

トツゼンベーカーズキッチンの窯をご紹介!!
ドイツ ウェルカー社の窯です。
一般的な日本の窯より蓄熱があり高火力で焼けるのでバゲットなどのハード系のパンを焼くのにはピッタリ!!
是非、バゲットや曜日限定パンなど窯の良さを最大限生かしたハード系のパンも味わってみてください!

2014.02.26

明太フランス

トツゼン、一番人気の明太フランス!!

カリッとしたクラスト(皮)とフワッとしたクラム(中身)に自家製の明太フィリングがたっぷり!!
バターや青のり、博多かねふくさんの明太子が味の決め手です。
遠方からわざわざこれを買うために電車に乗って来店していただける方をいらっしゃいます。
焼きたてと巡り会えたら是非テラスでちょとつまんでみてください。

マヨネーズ等は使っていないので卵不使用です。

2014.02.24

製造・販売スタッフ募集中!

blogtest用2

トツゼンでは製造・販売スタッフを募集しています。
経験者の方、大歓迎です!
興味がある方は、お電話ください。
トツゼン 045-548-0568 内山まで

給与・交通費などは当社の規定に従って支給します。
詳しくはお問い合わせください。


staff oyaizu wrote

2014.02.23

幸せのバナナパン

トツゼンの看板商品、幸せのバナナパン!!
卵とバター、牛乳をたっぷり使用したきじにバナナを練り込んだ人気商品。

ブリオッシュ(卵とバターのリッチなパン)を改良したような食べやすさでそのままだとフワフワでシフォンケーキのような感じです。また、トーストするとさっくりと違った食感が楽しめます。

ほんのりとした甘さなので意外にもソーセージやベーコンなんかとも相性がよく、フレンチトーストなんかもできます。

是非、自分なりの食べ方を見つけてください。

staff naktsuka wrote

2014.02.19

バターの紹介

先日、紀伊国屋に行って来ました。
島根フェアが開催中で以前から探していた出雲の木次乳業さんの木次バターを発見したので早速購入しました。
ミルクに味の濃いバターでクリーミーな味わいでした。

トツゼンでは「幻のバター」と呼ばれているカルピスバター(発酵)を販売しております。このバターは30本のカルピスをつくるなかでわずか1ポンド(450g)しかつくることが出来ないバターに乳酸菌を加えて発酵させたものです。
有名なシェフはこぞってこのバターを使います。
普通のバターとは香りと風味など一味違います。。オススメは少し常温においてからバゲットなどに乗せ(塗らずに)、固まりのまま食べてみてください。カルピスバターが堪能できると思います。

staff naktsuka wrote